大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

今日のお昼ご飯と週末の事

今日のお弁当は酢豚弁当(もちろん昨日の残り笑)
面倒だったのでほんまに酢豚オンリー笑

そして土曜日は浜寺公園でバーベキューをしました\(^o^)/
お天気はあまり良くなかったですが昼からビール!
大人げなくゴーカート、、、楽しかったです!笑

日曜日は娘ちゃんとバトりました、、
1~2時間ほどハムスターが欲しいと泣き叫び、発狂しておりました。
うちには犬がいて娘は犬の面倒もまともに見れていないので
命を粗末にしてしまう事になる可能性が高いのです。。
(私もハムスターの面倒は見れないので、、←こわい嫌い、、)


私も怒鳴り散らしてみたり、諭してみたり、ぺチンとしてみたり色々と奮闘し、
心折れそうになりましたが、、娘ちゃんなんとか我慢することができました。
小さいながらも(もう3年生ですが笑)我慢できた事に私は涙、、。笑
ママも欲しいと思ったら欲しい性格やからよくわかるよ(;_:)
でも我慢できてえらいねと、、、


甘やかしすぎなのでしょうが本当にえらいと思ってしまい
私はトイザラスへ連れて行きおもちゃを買い与えましたとさ。笑


子育てって本当に難しいですね(>_<)
これからも周りにアドバイスもらいながら試行錯誤しながら
頑張っていこうと思います!
♡不動産の購入や売却をお考えの方は大拓興産へ⇒daitakukousan♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。