大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

三連休

こんにちは(^^)
三連休は大して出かけていません。笑
木曜の晩に友達宅でキムチ鍋をし、その次の日は友達と彼氏とカラオケに行き
連休最終日は妹家族と彼氏と公園に行きました♪
公園の写メが一切ありません。笑
体を動かしたので無駄に筋肉痛になってしまいました笑


あとずっと行ってみたかった住之江区加賀屋にある
燕ちゃんラーメンを食べてきました!
おいしかったですがやっぱりはなてんが一番私好みです笑


キムチ鍋の様子ww

カラオケの様子ww燕ちゃんラーメン\(^o^)/私は辛みそ2辛位の物を食べました!


不動産のお悩みは大拓興産㈱まで\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。