大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

御無沙汰しています

こんにちは\(^o^)/
長らく更新していなかった私ですが今日から心機一転更新していきたいと思います!
こんなブログなのに読者登録してままにしてくださっている皆様には感謝しかございません(;_:)


私ごとですが二ヶ月前程に付き合っていた彼とお別れしました。
話し合っての結果なのですがその後仕事も一人辞め、変化がありなかなか更新に至らずでした。


ですが新たに楽しみを共有できる人も出来、仕事も落ち着いてきました!
何より今日は私の29歳の誕生日という節目なので色々と心機一転頑張りたいと思います(^^)


この間の遠足の時のお弁当はぐでたま!にみえるかな?笑

友達といった大正区の沖縄料理


ママともが招待してくれたハロウィンパーティー

誕生日プレゼントに彼にもらったカバン♡笑

29歳も良い年になりますように♡


※利回りの良いお買い得な私お勧めの収益物件一件残っています♡
早い者勝ちですのでお早目にお問合せください♡0120-538-316 



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。