大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

デート、旅行

おはようございます\(^o^)/
お盆休みが終わり今日から仕事です。


デートはデートらしい事をせずに終わりww
ピンキーリングを買ってもらう予定が私の指のむちむち具合のせいで却下w
他に欲しい物もなく、、、保留に、、


買い物して旅行の為私の実家に帰宅


次の日から伊勢に旅行へ出発!
私の親戚一同と彼氏と総勢18名ww
運転手が三人いるためバスを借りていきました!
まず一日目は海で遊び二日目はおかげ横丁、シーパラダイス
楽しい旅行になりました♡

彼氏がバスを運転している間横で睡魔と闘っていましたww

やっぱり運転している姿は素敵に見えるww
旅費出してくれたおじいちゃん、おばあちゃんに感謝♡ww


甥っ子がかわいすぎてこの気持ちをどこにぶつければいかわからない今日この頃ww♡


不動産の売買は大拓興産㈱まで⇒
daitakukousan


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。