大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

最悪な土曜日、、

おはようございます。
土曜日ハードスケジュールを組んでいたのにもかかわらず
駐車場から車を出す際隣の車を巻き込みこすってしまいました(;_:)
なんて運転が下手なのでしょう、、、、
親からはお前は運転に向いてないねんからもう乗るな!と怒られる始末、、笑


警察に電話してやりとりして今向こうさんからの連絡待ちなんですが
一向に連絡がありません、、、笑
なんでやろう??wwまあ待ちます、、


しかも土曜日、淀川の花火大会も彼氏の仕事が長引き行けず、、、
19日の池田の花火大会こそはいけたらいいなと思います!!笑
今年も一回は浴衣着たいな~っ♡


昨日彼氏と色々と話し合い、11日にデートをすることになりました♡w
今まで娘ちゃんと三人だったので付き合ってからちゃんとデートするのは初めてです笑
何しようかな~?わくわくww


あ、前に載せていたスキンケア用品ですが
これを使ってからほとんど吹き出物ができなくなりました!
出来てもすぐに治る!めっちゃおすすめです♡
不動産の売買は大拓興産㈱まで⇒daitakukousan

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。