大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

お祭り

こんにちは\(^o^)/
今日から8月ですね~♪
もう8月か~ゆうてるまに今年も終わるんじゃ?笑


7/30朝から卵サンドを作って食べました♡
贅沢に卵二つ使用wwうまかった♡

お昼ご飯を食べてから
友達と近所の純喫茶へ!w
カフェじゃなくって純喫茶!w
次はモーニングしに来ようと約束しました♪

そして夕方からは少し早めに住吉大社のお祭りに行き満喫した後
あべのキューズモールへ♪
ABCクラフトで制作をしました!
そして娘ちゃんはお寿司を食べた後、クレープをぺろりと完食♪
楽しい週末でした\(^o^)/


不動産の売買は大拓興産㈱まで♡⇒
daitakukousan

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。