大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

お祭りとお寿司♡

今年最初の夏祭りに行ってきました♪
浴衣着させて色々と遊びました(^^)
今日、明日も地元のお祭りなので行ってきます\(^o^)/
天神祭と日にちがかぶっているので
天神祭には私自身今まで一回しか行ったことがありません笑

金曜日にずっと行きたかったお寿司屋さん
豪快立ち寿司へ行ってきました!
日本橋の方へ行くといっぱいだったので南海通り店にいきました。

名物うにいくらこぼれ盛り♡めっちゃおいしかった(;_:)

他にも色々頼みましたが食い気が先にきたので写真これのみww
鰻もめっちゃおいしかった!!!
ほんで値段も安い!!
いくら好きな娘ちゃんも大満足でした\(^o^)/
土曜日はベビフェに♡
食べて飲んでばかりです笑


もうすでに読書に飽き←飽きるのはやいww
最近DVD鑑賞にはまりまして昨日観たのは「ミュージアム」と「クリーピー偽りの隣人」
どちらも邦画のサスペンスです♪ミュージアムほんまおもしろかった!
サスペンス大好き♡ww


昨日「怒り」と「土竜の唄」借りてきました♪
何かおすすめあれば教えてください♡


不動産の売買は大拓興産まで⇒
daitakukousan

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。