大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

今日のお昼ご飯(^^)

今日のお弁当も昨日の残り物です。(笑)
ご飯の代わりに酢キャベツ(万年ダイエット中の為(笑))
ポテトサラダ
青梗菜の中華炒め
青梗菜のシューマイです!
画質も色合いも悪いですね、、、(笑)

この間載せると言っていましたおすすめのふりかけです(^^)

ただ今絶賛増量中のようです(笑)
美味しいので皆様もぜひお試しください♡
スーパーや食品を扱う百均にも売っていましたよ(^^)


不動産のお悩みはこちらまで⇒大拓興産㈱daitakukousan

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。