大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

今日のランチ

今日は午前中生駒市にチラシ配りに行ってきました!
お昼は社長にオランダ屋というカフェのパスタランチをご馳走していただきました♡
トマトソースのパスタとっても美味しかったです♡
パン食べ放題とサラダとスープ、デザート、ドリンクまでついてお得でした♪

西旭ヶ丘の宅地も一次は残り一宅地なので一旦生駒でのチラシ配りはおしまいかな?
毎週生駒に行っていたので少しさみしいですが
来週からは大阪市住吉区でのチラシ配りが始まります笑
住吉区は自宅から近いのでチャリが使えるww


利回り11%以上のお手頃な収益物件が揃っていますので
ご興味ございましたら是非お気軽にご連絡ください♡


不動産の売買は大拓興産㈱まで⇒daitakukousan

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。