大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

小説

ずーーーっと更新していなくて
ランキングが。。。笑
そんな事はさておき、最近色々とあり、
少しヘコんでいました、、、


仕事がうまい事行くとプライベートがうまくいかなかったり、、、


私ごとですが大阪市内のお家の契約、決済と済み
初めての歩合をもらい、他にも案件がいくつか、、
仕事は順調な方だといえるのですが、、


男はふらふらする生き物なんでしょうか?笑
ただただ腹ただしいです。ww
さて、そんなモヤモヤを紛らわすために小説を読み始めました!

書店に寄りなんとなく買った小説「代償」を昨日読み終えました!
サスペンスミステリーって感じでなかなか面白かったです♡
昨日また新しく買ったのが「君にさよならを言わない」です♪
まだ少ししか読んでいないですが序盤からうるっと、、、
こちらは感動もののようです!笑


嫌な事を紛らわせるためにしばらくは小説に走る事にしたので
みなさま♡是非!是非!
傷心中の私に←wwおすすめの小説を教えてください(^^)


最後に生駒市の西旭ヶ丘の宅地ですがおかげさまで残り1宅地となりました♡
少しでも気になられたらお早目にご連絡ください♡


不動産の売買は大拓興産㈱まで⇒daitakukousan



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。