大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

今週

気づけば今週も金曜日、、、
全然更新できてない(;_:)


ここ数日体調も最悪で心身ともに疲れてるんやなあと実感。
こういう時は弱音の一つも吐きたくなりますよね~笑
こんなに一年に何回も熱出したりせんかったのにな~。


仕事もプライベートも色々考える事があり、、、
いっぱいいっぱいになっているのかもしれませんね。


吐き出すところがなく溜まっていく一方でしたが
同僚に話すと少し気がラクになりました。
こういうときって解決策が必要ではなく共感してもらえるだけで
すっきりするものですよね(^^)


先の事より目の前の事から。
わかってはいても難しいですね笑


全然私の事を知らない人と出会いたい~飲みたい~笑
何も考えたくないから現実逃避したいw


今日は友達と久しぶりに飲みに行くので少しは発散できるかな!笑
今日はばあばとお留守番よろしくね娘ちゃん(*_*)

不動産の売買は大拓興産まで⇒daitakukousan

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。