大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

昨日のできごと

昨日は午前中チラシまきに行ってきました。
暑すぎてたまらんかったです、、笑


それはさておき、昨日はご飯食べてお風呂に入った後
親友ちゃんが家に遊びに来てくれました(^^)(小学校からの付き合いなので家が近いw)
鳥取へ行った時のお土産持ってきてくれました♪

なんか餅らしいですw
蜜かけて食べるらしくうまい!と言ってましたので
今日帰ったら頂こうと思います\(^o^)/


その親友ちゃんに最近彼氏が出来まして事情聴取φ(..)w
理想が高いがゆえに←wwかわいい顔して何年も彼氏がいなかったので
飛んで喜ぶと同時に私も付き合い始めはこんな感じやったのか、、、
と今と比べてしまい落ち込みましたww(私、まだ付き合って4ヶ月ww)
彼は釣った魚に餌をやらないんでしょうか?ww
どうすれば付き合う前のときめきを取り戻すことができるのでしょうか?w
とりあえず親友ちゃんののろけを聞いてほくそえんどきます♡w


不動産の売買は大拓興産㈱まで⇒daitakukousan




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。