大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

BBQ

おはようございます\(^o^)/
昨日は本当はお出かけする予定だったのですが
急きょ身内のBBQに参加する事になり行ってきました♪
岩牡蠣にはまぐり、エビにお肉等今日はやたらと豪華でした!笑
いつものごとく食い気が先走ってしまい写真を撮り忘れたので、、笑


可愛い甥っ子の写真を載せたいと思います♡
またBBQしたいな~♡
用意と後片付けが大変ですけどね、、、ww


不動産の売買は大拓興産まで⇒daitakukousan


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。