大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

今週末の出来事\(^o^)/

今週土曜日のお休みは久しぶりに会うお友達とお昼間っから飲んで食べて3件はしごしました~♡

たこ焼きにビールうま~っ!笑

お次は写真がないのですが串カツさくらに行きました♪
えびがおすすめです♡
最後はなんばシティにあるキリンシティプラスというお店♪
2度目だったのですがお料理も美味しくて何よりビールの種類が多く
ビールがうまい!!♡
おすすめです♡

日曜日は姪っ子甥っ子の親子運動会だったので見に行ってきました!
その行きしなにまたまたかいしんのいちげき味!ww
今度はスライムのフタで♡ww

そして夜はかわいすぎる甥っ子の2歳の誕生日でした♡
めちゃくちゃかわいいので顔だししたいのですが、、、残念です、、、笑

最後に両親が結婚記念日で週末鳥取に旅行に行っていたのでお土産のチューハイ♡
鳥取にしかないのだとか!甘かったけどおいしかったです♪

不動産の売買は大拓興産まで⇒daitakukousan

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。