大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

オタマジャクシから、、、

おはようございます\(^o^)/
先々週のお休みにオタマジャクシを取りにいってきました!
娘ちゃんとばあばがお世話をしてくれて昨日見たら何匹か
手足が生えていました!!!
なんかちっちゃいけどめっちゃかわいい♡w
しっぽが長いのがかわいい♡w
娘も生き物が好きなので保育園児の時には
カブトムシ、クワガタ、ザリガニやカニも飼っていました♪
私もゴキは怖いですが大概の虫は大丈夫です♡ww
セミ取りも行ったりします\(^o^)/

そして娘ちゃんが育てていたプチトマトが一つ実になっていました♡

もっといっぱい実がなるといいのですが♡


最後にクラシルで見た豆苗の肉巻的なメニュー!
ポン酢で頂きましたが美味しかったのでお勧めです♪
豆苗は安いし栄養があるし、育てればもう一度収穫できるしw
かなりおすすめです♡w


不動産の売買はdaitakukousanまで♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。