大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

新世界♪

こんにちは\(^o^)/
こないだの土曜日のお休みはお昼から新世界で串カツ食べてきました♪
静岡から帰ってきていた前の職場のお友達と♡
久々やったので盛り上がり時間があっというまでした!

まず一軒目は商店街ひろたか屋というお店にいきました!
ほんとは八重勝に行きたかったのですがかなり並んでいたので、、
八重勝のエビの方が大きかったですがこちらのもそれなりにぷりぷりで
美味しくて店員さんの愛想も良くて←これかなり重要w
なかなかよかったですよ~♡
くじらなんかもありました♪
二軒目は新世界来たら安いしで定番化してるやまと屋ww
しかもキャンペーンなのかビール二杯飲んだら三杯目サービスですって!笑
ビール好きにはたまりませんね!
たまにはお昼からのビールもいいですね~♡
また近いうちに串カツ食べた~い\(^o^)/


日曜日の朝ごはんはサンドイッチを作りました♡
結構量ありましたが娘ちゃんもよく食べてくれ3人で完食\(^o^)/
来週はなにしようかな?

不動産の売買は大拓興産㈱まで⇒daitakukousan

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。