daitakukousanのブログ

不動産会社に勤めています!今は奈良県生駒市の
分譲宅地を販売中です。
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

かいしんのいちげき味、、、

こんにちは~\(^o^)/
今日のお昼も写メ撮り忘れました、、、ww
今日はエビマヨのおにぎりとぺヤングの酸辣湯味的なものを食べましたが
私的にぺヤングのこの味めっちゃ好きです♡
すっぱからくておいしかったです♪


あ、そういえば昨日ローソンで
話題になってるかいしんのいちげき味を買ってみました!
スライムのフタは百個限定らしくそのローソンではもうなかったようなので
普通のフタです(;_:)ww
味はこれも私の好きな味でしたが
娘ちゃんは赤いやつが一番おいしい!と言っていました。笑
辛い物好きな私の影響で娘ちゃんも好きになってきています、、
もちろんレッドは鉄板でおいしいですけどね笑

そして打ち合わせの帰りに社長にカフェに連れてってもらったんですが
金魚カフェというだけありグラスが金魚鉢のように可愛いものでした♡

ちょっと画像が見づらいですね(;_:)
すみません(;_:)


不動産の売買は大拓興産㈱まで♡⇒daitakukousan

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。