大拓興産株式会社~一社員のブログ

不動産会社に勤めています!今はお手頃な収益物件、中古物件、豊中市の分譲宅地を販売予定です。他にもご相談に乗れます♡
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

昨日のお昼ご飯

おはようございます!
昨日はバタバタしていて更新できずでした。。。

昨日はまだ少し胃の調子が悪かったのでお昼ご飯はお茶漬けにしました!すっかり胃の調子も良くなり今日のお昼ご飯はどうしよっかな~と考えています笑


昨日家に帰ると娘が胃腸の調子が悪くダウンしていました、、、
熱が38度、、、その体で母の日のプレゼントを友達と買いに行ってくれたみたいで
少し早いですが昨日もらいました(;_:)

もう嬉しすぎて健気で涙が出ました(;_:)笑
ママのために選んでくれた姿が目に浮かびます、、
娘ちゃん♡ありがとう♡


不動産の売買はこちらまで⇒大拓興産㈱daitakukousan


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。