daitakukousanのブログ

不動産会社に勤めています!今は奈良県生駒市の
分譲宅地を販売中です。
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

奈良県西旭ヶ丘の宅地

こんにちは\(^o^)/
本日、体調が不調すぎて辛い私、、、笑


昨晩から胃の調子が悪く
胃が痛すぎて朝から何も食べれず。。。
普段は食欲旺盛なこの私が、、、笑
今日はポカリが友達です、、


なのでお昼ご飯の写メはないのですが
西旭ヶ丘の写メを数枚(^^)♪

すでに売却済みの宅地に着々とお家がたってきていました!


まだ西旭ヶ丘の分譲宅地、何区画かご案内できます(^^)
お好きな工務店、ハウスメーカーで素敵なお家を建てられますよ♡


不動産の売買はこちらまで大拓興産㈱⇒daitakukousan


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。