daitakukousanのブログ

不動産会社に勤めています!今は奈良県生駒市の
分譲宅地を販売中です。
物件の紹介、日常生活の事その他もろもろ、、、
色々と更新していきたいと思います!

社会見学

おはようございます\(^o^)
昨日娘ちゃんは社会見学で環状線一周などしたそうです♪
てんしばでお弁当食べたのだとか♪
早起きして頑張って作ったお弁当♡w
娘がプチトマトが大好きなので
どうしても二つは入れてあげたくてむりくり押し込み、、www
ところどころ突っ込みどころ満載なお弁当ですが
お友達に褒めてもらえて喜んでいました(^^)♡
いつまでキャラ弁作らなならんのかな。。。ww

不動産売買は大拓興産㈱まで⇒
daitakukousan

おすすめ♡

おはようございます\(^o^)/
私の弟からずっとおすすめされていた
ラーメン屋さんに行ってきました!
堺東と宝塚にあるはなてんというラーメン屋さんなのですが
メインが味噌ラーメンらしくあまり味噌は食べないのですが
そんなにおすすめされては行くしかないやろと、、、ww


辛みの量が選べるので
辛さゼロ
おさえ(初級)すこし辛い
ピリ辛(中級)標準の辛さ
スーパー(上級)かなりの辛さ
ウルトラ(最上級)超激辛
 
辛さによりお値段も変わるようです!


私はピリ辛にしました♡
辛い物苦手な彼はおさえ、、、ww
娘ちゃんは晩ご飯をばあばんちでご飯を食べたので
デザートのホットスフレとオレンジジュース♡
あとはギョーザとチャーハン!

ラーメンの味は、、、味が濃くて!!うまい♡
渡し的に久々のヒットでした~♡にんにくを一つ分入れて、、、ww
ギョーザは私好みでははかったですが、、
彼のチャーハンを一口頂くとこれまたうまい♡


接客も申し分なく←何目線ww
こちらは絶対また行きます♡
みなさまも機会があればぜひ♡


そしたこの間知り合いのbarのママに教えてもらった
オードムーゲというスキンケア用品!
昔からあるらしいのですが聞いた事も見た事もなく←すみません(;_:)ww

すごくいいらしいのでライン使いしようと買い揃えました♡
(お風呂場にメイク落としと洗顔もありますw)
全てそろえても7千円くらいやったかな?
何せ気軽に使えるお値段です♪

元からできやすいのですがいくつになっても吹き出物が消えません、、、
これでマシになればいいな~(>_<)また使用結果ご報告します♡


不動産の売買は大拓興産まで\(^o^)/⇒daitakukousan


今週

気づけば今週も金曜日、、、
全然更新できてない(;_:)


ここ数日体調も最悪で心身ともに疲れてるんやなあと実感。
こういう時は弱音の一つも吐きたくなりますよね~笑
こんなに一年に何回も熱出したりせんかったのにな~。


仕事もプライベートも色々考える事があり、、、
いっぱいいっぱいになっているのかもしれませんね。


吐き出すところがなく溜まっていく一方でしたが
同僚に話すと少し気がラクになりました。
こういうときって解決策が必要ではなく共感してもらえるだけで
すっきりするものですよね(^^)


先の事より目の前の事から。
わかってはいても難しいですね笑


全然私の事を知らない人と出会いたい~飲みたい~笑
何も考えたくないから現実逃避したいw


今日は友達と久しぶりに飲みに行くので少しは発散できるかな!笑
今日はばあばとお留守番よろしくね娘ちゃん(*_*)

不動産の売買は大拓興産まで⇒daitakukousan